私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

哀悼の意...。

2008-09-10 22:46:53 | 日記・エッセイ・コラム
先日、ボクの心の”師匠”(勝手に言ってます・・・)の奥様がお亡くなりになりました。

あまりに急な事で、今でも信じられないです.....。

お悔やみ欄でお名前見つけたときに、一瞬アタマの中が真っ白になり、かといって電話で確認

する訳に行かず.....何も出来なくてすいません....。

今日お店に来られました。特に何も語らず、ボクも聞く訳に行かず(聞ける分けない!)

淡々と時間が過ぎてゆきました...こんな時に、バカ有線から寂しげな曲(ジャズ系)が・・・・

丁度シェービングのときでした。ほんと空気読めない機械だ...なんて思ってると、”師匠”の

目からひと筋ふた筋と涙が....(ホントです・・・)。

何も語らないけど、これが今の思いのすべてなんだ....ボクはそう感じました...。

・・・・・奥様のご冥福を心よりお祈り致します・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿