私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

あっという間の今治の夜…

2011-11-04 17:00:08 | 日記・エッセイ・コラム
あっという間の今治の夜…
あっという間の今治の夜…
あっという間の今治の夜…
先週の土曜日、急遽今治でのうどん部飲み会に参戦してきましたw 場所は、今治バイパス沿いにあるキスケ敷地内の「ろく助」であります。

メンバーは、うどん部5名に徳島の綺麗で可愛くてボク好みのフォロワーさんw(こんなんでええか?(笑))、それに遅れて合流した、ボクは初対面の女性のフォロワーさんです。

ボクは、仕事上がりでの合流だったのでビミョーだったのですが、高速飛ばしてどうにか10分遅れで到着。ところが、店の入口わからずウロウロww 近くにいた兄ちゃん3人組に教えてもらい、ようやく入店w (^^;

いやいや楽しい夜でした♪ クルマだったので、ノンアルとソフトドリンクでのお付き合いとなりましたが、美味しい食べ物と共に時間は過ぎていきましたw 前日遅くのお誘いだったので、正直どうしようか悩みましたが、行って良かったっすわw

不満があるとすれば、焼豚玉子飯がイマイチだったのと呑めなかったことでしょうか。←(弱いクセにww

みなさん、次はアルコールでカンパイよろしくっす~♪(^o^ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあまあやなww ←何様www (ごんぉ)
2011-11-04 17:55:15
まあまあやなww ←何様www

いや~二度目な再会で喋れて(笑)よかっただよ~~!
高速ぶっ飛ばして・・・確かにめっちゃ速かったもんなあ^^;

次回三度目の再会は乾杯しよーね~~!
返信する
え?まだ誉めたりんかったかいww ()
2011-11-04 18:56:06
え?まだ誉めたりんかったかいww

三度目はいつだろなぁw (笑) そんときはよろしく!

弱いなりにアルコールでカンパイぢゃ♪
返信する

コメントを投稿