私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

世も末だ・・・・

2009-12-05 22:35:17 | 日記・エッセイ・コラム
内閣府の調査で、結婚して必ずしも子供を持つ必要ないと答えた人が

男女あわせて42.8%もいたそうです。日本も終わってると思ったけど。日本人も

想像以上に終わってるなぁ。答えた人たちには、この国や政治を批判する資格はないでしょ!!

結婚もせず子供もつくらず、このまま都合よく将来があると本気で思ってるのかな?!

特に20代の女性が病んでる...。60%以上が子供いらないだとさ、もう最悪だ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事見て吹いた (シン)
2009-12-07 12:52:41
記事見て吹いた

こ れ は ひ ど い
返信する
おっ!? 久しぶりの来訪!! ()
2009-12-07 17:02:02
おっ!? 久しぶりの来訪!!
最近、パソコンの稼働率落ちてるのか(笑
返信する
いやあ、iPod touchから繋げるんですが、 (シン)
2009-12-08 13:28:46
いやあ、iPod touchから繋げるんですが、
webを見て回ることがないという…笑
返信する
このブログに固定しときなさい。 ()
2009-12-08 20:52:09
このブログに固定しときなさい。
返信する

コメントを投稿