私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

カメラ小娘。

2007-08-03 22:20:56 | 日記・エッセイ・コラム
おとといから、娘が携帯のカメラで遊んでます。
被写体無視で、「ちーず!ちーず」と叫びながらパシャパシャ。
しかし、この頃の物事に対する順応力ってすごいな!
撮った後、保存するかしないかの操作は、何となく覚えたみたいです。
教えたワケではなく、たぶん行動を観察してたみたい。
ん~欲しいなぁ・・・こんな脳が。柔らかそうだ。
ただ、今のまま替えられたら困るけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい子供の順応力には目を見張るものがある。 (破風)
2007-08-04 19:00:55
小さい子供の順応力には目を見張るものがある。
特に目の前でやって見せた場合は特に(映像ではダメ
返信する
今日、零くんが目の当たりにしてました。 ()
2007-08-04 21:06:11
今日、零くんが目の当たりにしてました。
返信する

コメントを投稿