私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ひさびさ!

2011-02-07 17:22:59 | 日記・エッセイ・コラム
ほんと久々! 大街道と銀天街を散策してきました♪ 正確には、行った事ないメガネ屋さん

あるので覗いてみようかとww 










Dsc_0228














平日という事もありますが、人はいませんなぁ。でも、ボクは気が楽でよかったけどね

で、メガネ屋さんなんですけど、二番町と三番町の間のブロック中程にありましたw

軽く下調べのつもりで入店したけど、種類ありすぎてかなり真剣に観ちゃいましたぁww

















Dsc_0230














しっかし、メガネって安くなったよなぁ。フレームもスゲェ種類あるし、レンズ代もバカに

ならんかったのに、性能アップ&薄くなって低価格ときましたからねぇ

今日は購入には至らなかったけど、運転免許の更新もあるので買わなきゃとは思ってますが...ww

どうすっかなぁ、真剣に悩みちうww そうそう、お店の名前をチェック忘れてしまいましたぁw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老眼入ってない? (ryo)
2011-02-09 23:20:03
老眼入ってない?
私を含め、同級生はみんな・・・。
この話題で盛り上ります!
気分だけ若くても おっっちゃんやねー!
返信する
実は探しているフレームがあるのだが・・・手に入... (悟秀)
2011-02-10 00:09:11
実は探しているフレームがあるのだが・・・手に入らないかな?
Plusmix PX13704-020
返信する
逆老眼ですね(笑)メガネかけてると近くが見えず... ()
2011-02-10 23:01:19
逆老眼ですね(笑)メガネかけてると近くが見えずらいっす! 外せば、近く見るの余裕です♪
返信する
小栗 旬にはなれませんぜ!(笑 ()
2011-02-10 23:03:47
小栗 旬にはなれませんぜ!(笑
返信する
見えなくなってるから買い替えたいのだがなかなか... (悟秀)
2011-02-11 09:23:33
見えなくなってるから買い替えたいのだがなかなか気に入るフレームがないのですよ・・・・8月から探してるのだが・・・・田舎の小さい店になら在庫があるかもしれないとの噂・・・・見かけたら教えてちょ!!
返信する
了解しました!ただ、ウチらはあまり高いフレーム... ()
2011-02-11 23:55:55
了解しました!ただ、ウチらはあまり高いフレーム用事ないので、こういうの置いてるかどうかは保証出来ませんぞ(笑)
返信する
それが思ってるほど高くないのですよ・・・定価¥2... (悟秀)
2011-02-12 11:12:37
それが思ってるほど高くないのですよ・・・定価¥21000らしい!!今かけてるフレームの方が高いのです・・・まぁ覚えていたらでいいのでよろしくです。
返信する
何言ってるのでしょう(笑)高いって! ()
2011-02-14 00:46:49
何言ってるのでしょう(笑)高いって!
ウチらが探してるのは、せいぜい¥10000くらいなモノっす! 今は、デザインも良くてしっかりしたモノいっぱいあります♪ あまりブランドには拘らなくなったですよww
返信する

コメントを投稿