私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

気に入らないトコ 其の六

2009-10-20 21:11:51 | 愛車ネタ。
100%まではいかないけど、それなりに満足しているマイエス君
過去にも、いろいろ気に入らないトコ紹介しましたが、それなりに我慢しております。
しか~し、オカネあれば明日にでも交換したいシロモノがこれ。




P1010415




アエラス S専用装備のスポーツシートです。なかなか感じは良いのですけど、
“見かけ倒し”とはコイツのことじゃないのかな 

・座面の固さが中途半端なので、腰の納まりが悪すぎて直ぐ痛くなります。
・ニーサポートの固さが足りないので、コーナー曲がるとき太ももが落ち着かない。
・ヘッドレストの角度が変えられない。
・長距離走る時、もはやサポートクッションは必須アイテム...etc

マイエスに限らず、なぜ国産車はシートがダメなんだろうなぁ...
う~む、RECARO欲しいよ・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿