私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

人生三度目w (  ̄▽ ̄;)

2013-02-14 15:35:26 | 日記・エッセイ・コラム
こうも流行りに敏感なのも考えものです(苦笑) 今回はA型インフルエンザ、その前は…ずいぶん前で忘れましたなぁw ただいま36.5℃に熱も落ち着き、寝床で少々退屈しております。ピーク時は38.4℃、今までの中でいちばん楽な症状なんですわ。インフルエンザ特有の節々の痛さ、吐き気や食欲不振等々何もなし(笑) 喉の違和感と熱だけって、ホントにインフルエンザかよっ??って感じっすw
でも、正真正銘インフルエンザ。タミフル5日分処方されて、仕事休んでしっかり飲みきってくださいと先生からf(^_^; はいはいユックリしますから、お店が気になるけど伝染させるよりいいですしねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿