私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ちゃりんこレーサー誕生。

2010-05-08 20:42:39 | 日記・エッセイ・コラム
娘が、とうとう補助輪ナシで自転車乗れるようになりました

2日に補助輪はずして、3、4日はお出かけしてたので自転車乗れず、5日に2~3回

ペダルこいだと思ったら、その次には空き地でシャーシャーと乗ってやがりましたよ






2010050819000001





娘は、もう嬉しくて嬉しくて、自転車こいでこいでこぎまくってます

ただ幼児用自転車なので、大きくなった娘にはちょっと可哀想かなぁ....と。

しばらくしたら、新しいヤツ買ってやらなアカンですね

買うときゃ、やっぱ「BAA」マークにはこだわらないとダメでしょうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が初代自転車はじいちゃんがゴミ捨て場から拾っ... (破風)
2010-05-09 06:39:47
我が初代自転車はじいちゃんがゴミ捨て場から拾ってきたものでありました!
活躍したなぁあれは。
とりあえずボロい自転車を本気でこいでる途中でチェーンがハズレて1ヶ月以上えぐい傷になった経験を持つ俺からするときちんとしたの買ったほうがいいよ!
返信する
さっそく、ウチの親父にちゃりんこおねだりしてま... ()
2010-05-09 21:29:42
さっそく、ウチの親父にちゃりんこおねだりしてましたぞ。

しっかり調べて、きちんとしたの買うようにします♪
返信する

コメントを投稿