私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

けっこうイケてます♪

2010-05-12 22:03:29 | 愛車ネタ。
装着してから約5ヶ月になりますが、なかなかいい感じのタイヤです。

轍にとられにくいのでフラつかず、コーナーも安定してるし乗り心地もGOOD

直進安定性もうたい文句どうりですよ。快適、快適 

ただ、ひとつだけ不満があります。以外とロードノイズが大きい事。もう少し静かな方が良かったかな。








P1010527








それでも、以前のタイヤ(グッドイヤー・イーグルLS3000)に比べたら月とスッポン。

当初はプレイズRVと悩んだのですが、エスティマがあまり背高くないのと、タイヤがカタ減り

してなかったのでPZ-Xに決定。結局はコレで正解でしたね

さすがというか、やっぱ腐ってもブリヂストンです 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿