私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

グダグダです...

2010-08-21 21:05:10 | 日記・エッセイ・コラム
暑い、熱い、アツい...一体どうなってんでしょうか...

せっかくの夏休みなのに、すっかりバテ気味でどこにもつれてってやってません。

カミさんが、時間みてプールに行ったり、今日も仕事が終わるの見計らってママ友と“夜の動物園”に

行ってます。パパとして何もしてやってないのは、やっぱダメですよねぇ

このブログと一緒で、もうグダグダ状態でございます・・・・

こんなんでガンダムツアーなんて言ってたら、家族から見放されそうですな。

最後の月曜日(30日)は、南予方面にドライブ行こうと思ってます。ちょうどいきたいトコがあるので、

そこでけっこう楽しんでもらえたらいいんですけどね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でーす! (ryo)
2010-08-24 22:33:32
ご無沙汰でーす!
暑すぎるのでプールにでも行って(目的は目の保養だったりして)涼みたい 今日この頃です。
みなさん熱中症は大丈夫ですか?
先月、転勤が無かったので、もう暫くはこっちにいます。
そろそろ青物シーズンですよ。こちらでは、ハマチのナブラが沸きまくりです!ルーアーマンじゃないのでルアーとかが判らないから釣れませんが・・・。
ルアーマンは、ハマチやアコウ(タイラバ?)、ホゴを釣りまくってますよ。
私は今、真鯛専門になってま~す!休みが合ったら行こう! 転勤までに・・・・・・・・!

返信する
お久です!! ()
2010-08-25 21:50:18
お久です!!
ホントですよねぇ...アコウ釣りたい....船乗りたい...。
ブログはちゃんと拝見してますよ~♪ 楽しそうでなにより!!
何とかして休み合わせたいと思います。そんときはヨロシクっす!!!!

返信する

コメントを投稿