私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

とうとう出やがった...。

2009-10-30 20:20:59 | 日記・エッセイ・コラム
ご無沙汰でございます

ブログアップしてないので、とうとう苦情がきましたよ 

「朝から見てんのに何やってんだぁ!!!」って....す、すいません

ちょっと魔が差したというか、月曜日に強引に釣り行ったらヒドい風でどうにもならず、

わずか2時間で撤収しましてね。挙げ句に、エギ2個ロストのダブルパンチ・・・・

まぁ、これについては来週の月曜日リベンジしてきます ただ、また天気が怪しい・・・

そうそう、とうとうウチの周りでも「新型インフル」出没始まりましたぞ。

高校、中学校、小学校、そして娘の幼稚園で学級閉鎖です ヤバいぞ~~

みなさんも、体調崩さないよう気をつけましょうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日午前中行ってきます。 (kaz)
2009-10-30 21:07:24
明日午前中行ってきます。
返信する
残しといてください...。 ()
2009-10-30 21:39:25
残しといてください...。
返信する

コメントを投稿