私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ご迷惑おかけしました(汗

2010-09-30 22:09:43 | 日記・エッセイ・コラム
アンブルさん、本日は私事とは言え大変ご迷惑おかけしました

今後はこういう事無きよう、さらに気を引き締めてがんばります

にしても、やっぱりiPhone4はカッコいいですねぇ...

マジマジ見ると、オトナの端末ってオーラが出まくってますな

改めてXperiaはカジュアルだなぁとつくづく感じております。

でもこの駄々っ子端末も、使ってるうちに結構愛着湧いてますよ

まるでうちの娘みたいだもんで 

次は、ブルートゥースヘッドセットでも物色してみようっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちはいい加減このW44Sに飽きてきたところ。。 (あず)
2010-09-30 23:56:11
こっちはいい加減このW44Sに飽きてきたところ。。
でもauって最新機種でデザイン良いのが無いっていうね……
auのスマフォはその……ご愁傷様です。
返信する
ま、いろいろありますから、おみやげいただきまし... (アンブル)
2010-10-01 00:34:51
ま、いろいろありますから、おみやげいただきまして機嫌なおりました(冗談笑)
色のせいもあると思いますが、そういえば最初は今度は自分も白でもいいなぁと思っていたiPhone4の白モデルはどうなったんでしょう(-。-)ボソッ
Xperiaのカメラと機動力を生かしたブログやTwitterの更新を期待しております!
返信する
Twitterのアカウントは間違いなく取得します! ()
2010-10-01 21:46:52
Twitterのアカウントは間違いなく取得します!
期待通り...ってワケにゃいかんかもですががんばります(笑
白に関しては、塗料とボディに使ってるガラス素材の相性がイマイチなのかも。
出たら、かなりきれいな白なんではないでしょうかね....まさか(汗
あずさん...何か馴染めんなぁ(笑
覚悟決めて、単独でドコモかSBに移行ってどうでしょう。
返信する
メールと電話しかしないんだったら十分でしょ?(... (破風)
2010-10-05 00:40:08
メールと電話しかしないんだったら十分でしょ?(暴論)>あず

もう携帯は諦めた男より。
あ、ツイッターやってます。
返信する
この間、Twitterアカウント取得に失敗しました(泣 ()
2010-10-05 21:32:19
この間、Twitterアカウント取得に失敗しました(泣

ナゼだかわからんけど、アルファベット入力がイマイチだったようで・・・

近いうちPCで再挑戦します。
返信する

コメントを投稿