私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

久しぶりの・・・。

2007-07-26 23:03:43 | 日記・エッセイ・コラム
10時過ぎまで仕事でした。ふぅ~・・・疲れたぁ。
たまに、こういう日もないとメシ食えませんからねぇ。
結構がんばってんですよ! こう見えても。
という訳で、今日はこれぐらいにしておきます。
こんなんでいいか? 零くん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき帰宅したとこで連絡がおそくなりましたが明... (孫悟秀)
2007-07-26 23:24:30
さっき帰宅したとこで連絡がおそくなりましたが明日、悟舜を連れて行きたいと思っていますがどんなですかね?明日午前中に再度連絡して確認します。よろしくお願いします。
返信する
午前中空いてます。 ()
2007-07-26 23:48:17
午前中空いてます。
連絡お待ちしてます。
返信する

コメントを投稿