私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

来ちゃいましたw

2015-01-23 09:02:00 | 日記
欲しい欲しいと思ってなかなか手を出さずにいたんですが、年明けの朝刊に入ってたネスレ通販の初売り広告で決心しまして( ̄▽ ̄) ネスカフェアンバサダーではないですよ(笑)


昨日届きまして、今朝さっそく試運転♪
作動音は大きめですが直ぐに止まります、間も無くなめらかにブラックコーヒーが注がれました。粉のインスタントですが、少し泡立って高級そうな感じに(笑)味ですか、専門家じゃないからわからんww 250mlって考えると自分にはちょうど良いですなって感じ。減量中につきブラック以外飲む気しないけど、ワンタッチで出来上がりも早いのでたまには他のも試してみたい感じ(^^)

お手入れも簡単そうだし、お気軽にカフェメニュー楽しめると思えばそう高くはないかなぁ。
いろいろいじり倒してみて、また感想はおいおい書いてみたいと思います( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿