私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

結局はPlayz RV に( ̄▽ ̄; )ww

2013-08-27 11:40:33 | 愛車ネタ。
結局はPlayz RV  に( ̄▽ ̄;  )ww
キョーリュー兄さん、あなたの言う通りになりました(笑)やはり妥協はできませんわww 店長とじっくり話してみて、候補に挙げてた低価格タイヤだと、エスティマのような重量級ミニバンには剛性不足じゃないかと。ましてPlayz入れてたから、あなたは後でブツブツ絶対に言うからって、店長に言われるし(^_^;) いやぁ、よくわかってらっしゃるw 今回はリアショックアブソーバー交換も兼ねてたので厳しい予算だったけど、結果は良かったです( ̄▽ ̄;) やはり、リアショックはかなりのヘタり具合だったようで、交換したら車高上がりました(笑)しっかり踏ん張り効くようになったし、人乗せて高速走ればもっと違い出るやろw アライメント調整効果もハッキリ出ました、轍でハンドルとられなくなって楽になりましたし。ここは新品タイヤの効果も重なってるかなw
一般道少し走った程度なんで、細かいツッコミはできないけど、やっぱり畳とナントカとタイヤは新しいのがイチバンやね!!(笑)ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でしょでしょ…妥協は禁物ですよ!安いの入れて後悔... (悟秀)
2013-08-27 23:54:34
でしょでしょ…妥協は禁物ですよ!安いの入れて後悔するよりいいの入れて後悔する方がエエでしょ(^^)v
返信する
兄さん、安くしてくれたから助かった~(^o^;) や... ()
2013-08-28 09:36:59
兄さん、安くしてくれたから助かった~(^o^;) やっぱり安物買いの銭失いはちょっとねぇww
返信する

コメントを投稿