私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ちょっと思案中。

2008-03-20 23:19:14 | 日記・エッセイ・コラム
仕事上がりでデオデオ行ってきました。同級生の悟秀クン家が、電子レンジを買ったという事で

チョイと気になりましてねぇ... 実は、ウチのレンジも以前から調子が悪く、

カミさんがスゴ~く買い替えたそうにしてたんですよね。今セール中という事もあり、思ったより

リーズナブルだったのでどうしようかと考えております・・・・。

まぁこういうシロもの家電は、悩む程の性能差はないと思ってます。それよりも各メーカーの

特徴の方がむしろ重要で、特に女性にしかわからない部分をどれだけ刺激するかでしょう。

なんせ、使うのは各家庭の奥様で、ダンナは金出すだけですからね

さてさてウチのカミさん何を買うんかな? いくつか候補が上がってるみたいですが・・・・

P1000599_2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブルって・・・・・・・高くて目ん玉飛び... (孫悟秀)
2008-03-21 12:48:07
リーズナブルって・・・・・・・高くて目ん玉飛びでよったで!さすが儲かってるとこは違うなぁ・・・・。うちはおかげで今月貧乏生活に突入です。かみさんの好みで人気No1商品にしたのだけどまた失敗かも!?ここってもう時期呼称がナ○○○○からパナ○○○○に統一されるはず!俺的には結構気になるとこやなぁ・・・(ToT)
返信する
テレビの調子が悪かったので父さんが11万円のテレ... (破風)
2008-03-21 18:16:59
テレビの調子が悪かったので父さんが11万円のテレビを5万4千でご購入。
洋間のテレビとサイズが違うだけで操作もやりやすいので気に入っとります。
返信する
悟秀くんわかってるじゃないですか(笑 ()
2008-03-21 21:04:16
悟秀くんわかってるじゃないですか(笑
だからじゃないですが、ウチはたぶんH○○○○○○購入します。
価格と性能のバランスがとれてると思うので・・・・
あと、リーズナブルってそういう意味で言ったんじゃないぞ~。
最近の電子レンジの定価を考えたらって意味です、誤解のなきように。

返信する
破風よ、11万のテレビが5万4千て........... ()
2008-03-21 21:08:11
破風よ、11万のテレビが5万4千て........リーズナブルすぎだろ!
返信する

コメントを投稿