私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ビリー隊長!!

2007-06-23 21:46:06 | 日記・エッセイ・コラム
お約束どうりですね、ビリーさん来日しました。
さっそく、朝の情報番組で "生ブート・キャンプ ”やってました。ウチのお店でもけっこう話題になってます。
はじめてこれ見たのは、夜中にやってた通販番組だったかなぁ。 かなりインパクトありましたよ! ほんと!!
ビリーさんスゴすぎ!!  とても51歳には見えません。 それと、画面右どなりのムキムキねえさん、なんと
ビリーさんの娘だと!!   これまたスゴすぎ!!!
んで、思ったんですが、どうせ一過性の出来事ですから、どこかの芸能プロが "アメリカ版 浜口親子 "として
日本で売り込んではどうでしょう?  だめですか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だがちょっと待ってほしい、 (破風)
2007-06-23 22:52:48
だがちょっと待ってほしい、
浜口親子はある意味
日 本 の 恥 で は な い だ ろ う か
返信する
なぜか、頭のなかで浜口親子がかぶった。 ()
2007-06-23 23:18:36
なぜか、頭のなかで浜口親子がかぶった。
ちなみに、プロレスラー時代の父 "アニマル浜口 "の髪いじった事あります。
返信する
ま、まじで? (破風)
2007-06-24 02:14:28
ま、まじで?
それは初耳
返信する
“”を使っているところが怪しい…… ()
2007-06-24 08:11:53
“”を使っているところが怪しい……
返信する
マジなんです!! ()
2007-06-24 20:07:34
マジなんです!!
M市にプロレスの興行に来た際、ウチの実家に現れました。
裏のホテルが宿だったみたい・・・
返信する

コメントを投稿