私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

五度目の正直w ( 笑)

2012-04-17 13:24:34 | 日記・エッセイ・コラム
五度目の正直w (  笑)
五度目の正直w (  笑)
ようやっとシーズンインであります、ここまで4回ボウズ喰らってたので、一発目のサカナが軽くヨンゴーアップっつうのは嬉しいですわ♪ このあとヨンパチくん、同行者がヨンロクくん水揚げてし気分良かったのも束の間、ここから夕方5時までの間アタリ一切なしw ( ̄▽ ̄;) 天気もよく適度に風もあって最高のコンディションだったのに、自分のコンディションはどんどん悪くなる一方w(笑) 今年は、簡単にはいい思いさせてくれないみたいっす。また来週出直しですわ!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿