私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

再燃。

2007-12-02 20:50:40 | 日記・エッセイ・コラム
この間の釣りで、また気持ちが燃え上がってきました(笑
最近ときたら、すっかりイカ釣りにハマってましたが...バスも悪くないですねぇ?
というわけで、久しぶりにバスタックル新調する事にしました。
スピニングロッドは仲間から譲り受けるのですが、リールですよリール。
チョイと高級なのを買っちゃおかなぁと思ってます。というか買います!
お店で触ってみたけど、何たって軽い!回した感じもイイ!!カッコいい!!!
この間発売されたばかりの品なんですがね、早く使ってみたいです!
年明け1月3日が楽しみだぞ~。早く来いっ!!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿