私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

クルマが軽いってイイねw

2013-11-19 12:29:17 | 愛車ネタ。
クルマが軽いってイイねw
ウォーターポンプ交換でエスティマが入院、代わりに11万キロモノのアリオンを代車で借りましたw 別に用事もないから要らないって言ったんすけどね、1日確保したのでぜひ♪なんて言うもので(笑)

結局はディーラーと自宅の往復で乗っただけで返しましたが、ちょっとの間で軽いっていいなぁ♪とあらためて考えましたわ。 車体の軽さでアクセルが敏感で加速いいし、ステアリングも軽くてクイクイ曲がるし、軽いって事は燃費も良いだろうし♪ 正直、デカいクルマはもういいなんて思うようになりましたよ(笑)それでもワゴン的な使い方できなきゃ釣りに行けないし、ホイホイ買える身分でもないし(^_^;) ま、当分エスティマかなぁ、壊れそうにないですもん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿