私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

さてさてw w

2013-03-25 18:24:20 | 日記・エッセイ・コラム
さてさてw w
このうどん、いったいどこのお店でしょう ( ̄▽ ̄)





正解は「スシロー」です (笑)

かき揚げうどん280円なりw

カメラの性能いいと、素人でもそれなりの写真撮れますよ♪と言いたかっただけっす~(^^;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシローのうどんですか♪ (みゆ)
2013-03-26 21:59:19
スシローのうどんですか♪
お味はいかがでしたか?♪( ´▽`)

昨日、りゅうさんがお寿司と言うておられたからか、
何か食べたくなって。
別のお店に冒険して入ってみたら。
お値段がお高いだけで、美味しくなかったですよ(>_<)
折角の結婚記念日に冒険した愚かさを私は恥じる(笑)
返信する

コメントを投稿