私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

久しぶりに真っ白。。

2012-02-03 10:50:25 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶりに真っ白。。
久しぶりに真っ白。。
ホント久々ですw この辺り、シーズン中は何度か雪積もるんすけど、近年回数減った気がしますわ。雪の量も少ないし、温暖化の影響かな?? にしても、こうなったときいつも通勤時間帯パニックですよねぇ(>_<) 公共交通機関に回避できる方は、素直にそうすればいいのにね、余程の場合除いて。見てると、知ってか知らないでかドライバーは雪をなめてる気がしますよ。雪国の方は、この状態だとノーマルタイヤでは出ていかないそうです。ボクも経験あるから言えますが、溶けかけと圧搾された雪ほど怖いものなしっ!だから、ノロノロ運転になり渋滞発生してイライラに繋がり事故になるんす。みなさん、滅多にないからこそ気をつけましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿