私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

チョイ “バス” へGO。

2008-08-19 21:48:28 | 日記・エッセイ・コラム
休みってなぜ時間が過ぎるのが早いのでしょうね

今日は3連休の最終日でしたが、朝から雨降ってるし、特にしたい事もなかったので、

ゆっくりしようと思っていたら、カミさんに「バス釣りに連れて行ってあげてよ...。」な~んて

言われちゃいましてね 結局空模様を眺めつつ、娘連れて “大池” に行ってきました。

実釣2時間程でしたけど、ぽろぽろっと釣れたし、娘も結構楽しんでおりました。どちらかといえば、

カミさんの方がアツくなってた様な気が...4、5年ぶりにロッド握ったからなぁ

サイズはそこそこでしたけど、しっかり“水揚げ”しておりました

結果はボクにとって好都合でしたよ。カミさんはサカナ釣るし、娘は初めて“ブラックバス”っていう

モノを観て触れてましたし....また連れて行くのが楽しみになってきましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿