私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

コツブだけどいい仕事します♪

2012-01-25 17:32:51 | 日記・エッセイ・コラム
コツブだけどいい仕事します♪
お店用(CTU)に購入した、SONYのiPodドック搭載スピーカーですw SONYといえばwalkmanなんですけど、時代は変わりましたなぁ(^^; walkman用と別にiPod用も作るなんて、何だか不思議や~(笑)

コイツ、見てのとおりそんなに大きいモノじゃないですが、良い音出しますのよ♪ 細かい音質調整は、iPod内プリセットイコライザーに準じますが、上から下まで安定して厚みありますねw
お店で使うのでチューナー必須だったんすけど、AMまで付いてたのはコレだけ。他は、FMのみかチューナー無しばかりで、あまりの選択肢の狭さににちょっと困りましたけどねぇ。

しかぁし、これでやっとCTUでもダイアナ・クラールかけられます…あ、あくまで暇潰しの私的利用なんであしからずw (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿