私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

スピーカーチェンジ!

2010-10-15 22:24:11 | 愛車ネタ。
先日、釣り仲間の電設職人Hプロが、手頃な値段ですばらしい品を見つけてくれましたよ

「ソニックデザイン カジュアルシリーズ」です。独創的で高級な、マニア向けスピーカーメーカーなんですが、

コイツは初心者向けにリリースしてるお手頃なヤツです。












Dsc_0004
( 施行も、Hプロにして頂きました。手際がいい )









ウチパネ外して純正スピーカー見たら、よくこんなので音出してるなぁって位ショボイの付いてました

写真ないけど、一応54万円相当のメーカーオプションの“シアターシステム”なんですよ....

マウントはプラスチックだし、ツイーターもショボイし悲しくなってきましたぞ














Dsc_0006
( 上の写真ともにXperiaにて撮影しました )






変えてみての感想は、そりゃ歴然と違いがでてますよ 音離れが格段に良くなったおかげで

前方中央付近に音像が定位しました。純正コンポなので微調整できないけど、かなり満足ですな

これで、ますますロングドライブが楽しくなりますね。 釣り行くのが楽しみだぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿