私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

頂きました♪♪

2008-03-05 23:28:13 | 日記・エッセイ・コラム
今のところ、イチ番嬉しい出来事だと思います

何かって言うと、先日ご来店頂いたアンブルさんから“ 1st iPod nano 4GB " 頂きました

P1000585

ほんと嬉しいっす!!!!!!!! ありがとうございますぅ

その日の夜に、Macで”復元”させて頂き、今も堪能させて頂いてますよ~(笑

P1000584

ずっと " 1st iPod shuffle " 愛用してた立場で言うと、やはりディスプレイは新鮮ですな。

クリックホイールも楽しくて、意味もなく触り倒してます

あと音も良いっすね。AAC 128kbpsでエンコードしてますが、ほとんどEQイジる必要ない

です。強いて言えば、JAZZモードをたまに使うくらい。

アンブルさんも" iPod touch 32GB " どうですか?

たぶん、指紋だらけになるほどタッチしてるでしょうね(笑)ボクも、日本で“ iPhone " 出ない

なら即買いに行きます!! がんばってお金貯めとこっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーフ&ハーフは"一六"から"ITM&q... (アンブル)
2008-03-06 20:39:13
ハーフ&ハーフは"一六"から"ITM"に変わっても、JOEU伝統の番組ですね。たまーに、ハーフ&ハーフのテーマ曲を耳にすると、FM愛媛開局のころ流行ってて、FMから流れてた印象が強い、シャカタクのナイトバーズを思い出したりします。

それはさておき。現在自分はWindowsを使っておきながら、学生時代に使ってた思い出が美しいからと、初パソコンにMacを勧めたひとりとしては、軽く責任も感じていたりするわけで。nanoも喜んでもらえる人にもらわれてめでたしめでたしと。

touchの話は自分のブログにいくつか書きました。強いて言うと、とっさの音量調節ができないのが難点で、ボリューム調節がついてるイヤホン(ゼンハイザーMX500)を使ってます。

iPhone、ドコモで出ないかなぁ~、株価も上がるだろうなぁ~(-。-)ボソッ
返信する
そのうち、パソコンもMac復活ですかね(笑 ()
2008-03-06 22:19:59
そのうち、パソコンもMac復活ですかね(笑
Win使えるようになりましたからどうですか?
返信する

コメントを投稿