私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

来やがった・・・。

2008-03-03 18:48:11 | 日記・エッセイ・コラム
せっかく洗ったのにクルマが泥ドロですよ...ふざけやがって(怒

“ 黄砂 "の量、年々ひどくなってませんか? 特に最近のヤツは、中国の汚染物質

と共に飛来してそうだから体に悪そうだ。花粉よりヒドいかも・・・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の車もどろどろになったけど、知っての通り元が... (watanken)
2008-03-03 23:46:16
僕の車もどろどろになったけど、知っての通り元がぼろいのでなんとも思わないです。それと、とうとう廃車決定です。
返信する
僕の車もどろどろになったけど、知っての通り元が... (watanken)
2008-03-03 23:47:05
僕の車もどろどろになったけど、知っての通り元がぼろいのでなんとも思わないです。それと、とうとう廃車決定です。
返信する
まじ?!  で、次はやはりフィールダーですか? ()
2008-03-04 22:36:58
まじ?!  で、次はやはりフィールダーですか?
ていうか、なんでコメントがダブってるんだ(笑
返信する

コメントを投稿