私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

もはや盤石...。

2010-06-08 20:38:14 | iPodネタ
初代から数えること4代目「iPhone 4 ] が発表されました

先代の3GS までは、モデルチェンジといっても小規模なものでしたが、「iPhone 4 」は外も中もスキのない

フルモデルチェンジです。詳しくはコチラ見てもらうこととして、

こらもう、現オーナーさんは泣くに泣けないでしょう。ディスプレイ解像度、500画素カメラ、HDビデオ、

マルチタスク化、インカメラ新搭載...etc 

外観の美しさも、やはりというかアップルはすばらしいなぁ 極端にイメージ変えないで、だけど

進化したのがわかるというか、こんな仕事、マイクロソフトにはムリでしょう。それでも、ソフトバンクには

乗り換えできません。この間、キッパリと諦めましたから....でも、すご~く後ろ髪ひかれるぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチタスク自体は、3GS以前でも出来てたみた... (シン)
2010-06-12 13:07:46
マルチタスク自体は、3GS以前でも出来てたみたいです。
ただし、jail breakを使えばの話ですが……。
返信する
すべてにバランスのとれた完成度ですな♪ ()
2010-06-12 22:17:18
すべてにバランスのとれた完成度ですな♪

でも買うことできません。なぜならSBにしたくないから(笑

返信する
携帯なんて所詮ハイスペでも・・・と割り切ればろ... (破風)
2010-06-13 05:46:55
携帯なんて所詮ハイスペでも・・・と割り切ればろーすぺ携帯でも問題ない!
と強く主張します。。。
返信する
強く主張しなくても、基本的に破風の意見に賛成で... ()
2010-06-13 19:20:42
強く主張しなくても、基本的に破風の意見に賛成です(笑
独自性の強い日本の携帯事情がおかしい。
日本人得意の“何でも欲しい病”の塊みたいなものですな。




返信する

コメントを投稿