私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

迷惑千万!選挙カー!!!

2008-10-23 21:40:12 | 日記・エッセイ・コラム
日曜日から、この辺りで“市議選”が始まりました。これが、まぁ、何だか迷惑です

とにかく、朝から晩まで、道という道をデカイ音で叫びながら、次から次へと走ってきますよ

こんな時だけ「○○市を住みやすい町にします!」とか「より良い市政を・・・!」とか...。

でも、こんな話聞いたら、この方たちの言ってることなんて所詮”眉唾”です。

今回の立候補者の中に、”生活苦”だから立候補してるヤツがいるそうです マジで...

議員になれば、とりあえず何もしなくても手当が貰えるからだとか....バカにしてんのか

ちょっと意味が分からんけど、あまりに動機が不純すぎる こんなヤツにかぎって、

議会には1日も出ないんだろうな。実際、相当いたらしいし..ちょっと真剣味がたりんぞ

議会出ないヤツに、なんで給料払わないかんのかな? おかしいことないか???

お前らこそ税金泥棒だろ バカやろー

ということで、今回は間違いなく投票には行かないと思います。チャンチャン 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市議会選でも100万位はいるはずだったじゃないです... (gks)
2008-10-23 22:30:03
市議会選でも100万位はいるはずだったじゃないですかね~??そのお金はどうしたんやろ??動機が不純とゆうことで愛媛新聞にリークしてみては??
返信する
不思議やろ? 生活苦で選挙資金はどうしたのって... ()
2008-10-23 23:01:14
不思議やろ? 生活苦で選挙資金はどうしたのって話ですよ。
でも、ジモティの話なんで、かなり信憑性高いはず。
具体的に名前も聞いてるし....リークしてやろかな........
でも、オレは愛媛新聞嫌いだしな(笑
返信する
こういった話題の愛媛新聞は燃えるはずです(笑)... (gks)
2008-10-23 23:35:12
こういった話題の愛媛新聞は燃えるはずです(笑)僕的には衆議院選のオバサンが気になりますね~。初めて自民党に入れるかもしれないっす!!前の会社では管理職だったはずですよねぇ~キャリア捨ててまで・・・。なんて口説かれたんやろ・・・誰か情報持ってませんか???
返信する
ソレについてはよく判らんけど、小沢君が社長に挨... ()
2008-10-23 23:46:58
ソレについてはよく判らんけど、小沢君が社長に挨拶してる事
考えると、選挙落ちても帰れるように確約とってるかも・・・・・
口説かれたのは、今回が初めてじゃないみたいよ(笑
過去に何度も打診があったそうな。
返信する

コメントを投稿