私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

チームプルプル忘年会。

2010-11-27 22:13:44 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、市駅前の居酒屋“堀端”でチームプルプル忘年会がありました

まぁ食べきれない程の料理にビックリ! 集まってるのは、釣りバカのいいオヤジばかりなので

案の定食べきれず、ギブアップ続出です 









Dsc_0075
( 舟盛り! この前にブリの照り焼きがありました。)



















Dsc_0077
( これは砂肝を炒めたものです。おいしかったです )

















Dsc_0079
( 串カツ。揚げたてだったのでサイコーです )


















Dsc_0080
( カサゴの唐揚げ。ウマし! )

















Dsc_0082
( しゃぶしゃぶ! 他にすき焼きもありました!!!!)










これ以外に、トリカラ&フライドポテト、豚ホルモンの炒め物、サイコロステーキ・・・・

どうすか これも、ひとえにプルプル会長のおかげでございます 

オヤジたちが、これを食いきれる訳ないっしょ(笑) かなり苦しそうだったですね、みなさん。

でも、今年も無事に全戦終了しました。来年も、変わりなくチームプルプルカップ行われます。

ボクも戦力外通告はなく、無事チームモンタと契約更改させていただきました

来年も、バックシートでガッチリバックアップしたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿