私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

口直し通り越えてます!

2011-09-08 09:42:40 | 日記・エッセイ・コラム
口直し通り越えてます!
口直し通り越えてます!
色々な意味で評判の某うどん屋行ったあと、お口直しにと新立のうどん屋さん「ばっちこい」にw (^-^)

このお店、うどん屋さんですがお酒好きにもたまらないメニューがぞろり♪さらに、うどんメニューも豊富♪♪
ここだけで、呑んで〆にうどん食って完結できますよw

とにかく美味しかったっすわ♪ 一品もうどんも。卵とじうどん食べましたけど、麺はまさに手打ちで独特のコシと艶、ほんのりイリコ風味が残るあっさりお汁がまろやかでグーであります♪ 写真撮るの忘れて一口食ってしまい、中途半端な絵ズラになってしまいましたwf(^_^;

ホントいい口直しになりました♪ 口直しなんて失礼ですねぇ、堪能ですわw (^-^) CTUの近所にこんな美味いお店あるなんて♪ 特に、毎週水曜日は 二品以上一品料理オーダーすれば焼酎無料です!それもボトルでw (笑)


次回も、昨日のメンバーなら水曜日集合となるでしょう♪(笑)

あ、某うどん屋の件は後日あぷの予定ですが、気分次第になると思われます。気になる方は、11日放送のも○○○テレビ観てくださいw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一軒で呑みと〆まで!理想的なお店ですね~。 (ふじ)
2011-09-09 09:08:55
一軒で呑みと〆まで!理想的なお店ですね~。

こりゃ水曜日に行かないと(笑)。

返信する
ふじさんおひさです!(^o^)/ ()
2011-09-09 15:19:11
ふじさんおひさです!(^o^)/

ぜひ行ってみてくださいw 唐揚げや揚げ出し豆腐とかも

美味しかったので、お子さんにも最適かと♪(^-^)

〆はうどんオススメします!
返信する

コメントを投稿