私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

本気で考えてます!

2010-01-25 21:50:17 | 日記・エッセイ・コラム
4月発売が決まった " Xperia X10 "、調べてみたらいろんな事わかってきました。

iPhoneのように、色々なアプリケーションでバージョンアップできる事。ミュージック&アプリのダウンロード

のほとんどを、Xperia 本体でこなしてしまう事。PCが必要なのは、手持ちのCDを取り込む時のみ。その際、

PSP等でおなじみの「Media Go 」を使う事。その「Media Go」がWindowsのみ対応などなど...

ただですね、以前からあった懸念材料(Mac非対応)についてはあまり気にしなくていいかもしれません

さっきも書きましたが、「Media Go」で出来る事はCDの管理のみ。という事は、iPod...じゃなく

ウォークマン的な使い方しなければイイという事ですよ。これはスゴくうれしい 

気になる事といえば、本体のアップデートはどうするのって事くらいかな・・・

今の携帯の使い方なら、Xperia買ってもなんの障害もなし! iモードもおサイフケータイもいりません!

必要なのは、高画素カメラとBluetoothだけです。ブログアップのために、デジカメ持ち歩くのは嫌だ!!

今持ってる携帯のカメラは最悪です そのために、高画素&高機能カメラは必須!!! 

Bluetoothは、運転中や釣りしてるときにハンズフリーできるから

しかしここまでハードル下げてくれるなんて、ドコモさんありがとうございます

ソニエリ大好き人間としては、ドコモのラインナップから姿消した時はスゴ~くさみしかったっす。

このままソニエリ無しなら、“2年縛り”が解ける今年、本気でauに移行しようと考えてましたから。

というわけで、ただ今本気で購入検討中。カミさんの携帯もかなりヤバいしね。

参考までに金額書いとくと、2年契約で約3万円くらいと聞いております。

誤解しないでくださいね、ボクの大本命はiPhoneですから。「コレなら我慢できる!」と思えたのが、

“ Xperia X10 "だったというコトっす う~んワクワクしてきたぞ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿