私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

いつもナッシング....。

2010-04-22 20:59:01 | 日記・エッセイ・コラム
過剰と言っても良いくらい大ブレーク中の『桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油』

近所のスーパーもこの有様です もう何度このコーナーのぞいたコトか・・・・

メーカーも全力挙げてるらしいけど、本当かなぁと言いたい。消費者心理ついて、実はけっこう

生産調整してたりなんかしてね たのんますっ!! 早く食べたいねん!!!!






2010042219520000






食べたい欲求を持続させるため、出し惜しみしてるんかな?.....そんな事ないそうですよ。

本当にメーカーも生産が追いつかないそうです、何とも大変だなぁ 

さてさて、ウチらに回ってくるのはいつのことになるやら.....焦らず待つ事にします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年程前に、白子は食しましたぞ!確かに辛くはな... (オレンジ色の白子)
2010-04-23 12:53:46
半年程前に、白子は食しましたぞ!確かに辛くはないので食べやすかったです。今度は、もっと辛めのラー油を物色中。
返信する
売れてますなぁ。 (破風)
2010-04-23 14:59:29
売れてますなぁ。
えーご飯に油?とか思っちゃう俺はいまのところ興味なっしんぐ
返信する
破風元気か~!!! 飢え死にしないようにしろよ... ()
2010-04-23 20:31:04
破風元気か~!!! 飢え死にしないようにしろよ~(笑
そっちでラー油見つけたら、笹カマといっしょに送ってくれ!
もちろん着払いでけっこうだぞ~~!!
返信する
そんなに辛くないんですか!? ()
2010-04-23 20:33:36
そんなに辛くないんですか!?
好みが白子さんに近いみたいで、そう聞くと何か分かるような気がします。
何だか余計に食べたくなりました!!
返信する

コメントを投稿