私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

不二家は遠いよぉ。

2011-09-02 12:45:03 | 日記・エッセイ・コラム
不二家は遠いよぉ。
不二家は遠いよぉ。
不二家は遠いよぉ。
先日、シルシルミシルで観て以来、食べたくてしょうがなかった不二家の「ミルキーロール」と「ペコちゃんのほっぺ」を買ってきました♪

特に「ミルキーロール」、予想に反してあっさりフワフワでしたw この、くどくない甘さはいいですわ♪ 一本ペロッとイケちゃいそうですw (^-^)v

「ペコちゃんのほっぺ」は三種類買ってきましたが、同様に甘さ控えめ生地フワでなかなかグッドw

けっこう気に入ったので、定期的に買いたいのですが、残念ながら不二家が在るのが香川県なんで、しょっちゅうってワケにはいかんのですよw (^_^;)

今のところ、うどん部ツアーの時に行けるかもって感じですね。頼む!愛媛にも不二家来てちょーだい!(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーの味が甘ったるい事もあり、 (みゆ)
2011-09-02 15:14:01
ミルキーの味が甘ったるい事もあり、
ロールケーキも甘ったるいのかと思いきや、
さほど~ですよね(^^)
食べやすくて美味しい♪
いいですよね♪
ペコちゃんのほっぺも、甘ったるくなく。
クリームたっぷりで美味しかったですよね♪

不二家、是非松山に作って下さい~www
返信する

コメントを投稿