私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

装着!!!

2009-03-15 22:37:12 | 愛車ネタ。
本日、ディーラーにてレー探の取り付け完了です



P1010075


前回、仮装着の際に大まかな設定はしておいてたので、帰り道でどのような
反応するかヒジョーに楽しみでしたよ
感想はと言うと、ビジュアルは最高です(笑) 
警察署の直前で“Nシステム”の警告と、ターゲットまでの距離(ちなみに231m)を
表示しました それ以外は、たんたんと速度を示すだけで、ちまたで
言われてる様な “おしゃべり” ではありませんね。
機能満載なだけに、これからどんだけ働いてくれるかなぁ...ちょっと楽しみです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://www.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48 (破風)
2009-03-16 14:20:08
http://www.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48
返信する
アムロがなかなかいい・・・・ ()
2009-03-16 18:55:20
アムロがなかなかいい・・・・
ウチのナビは、くそマジメなおネーサンです。
返信する

コメントを投稿