私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

新年一発目のおっちゃんとこ♪

2012-01-18 18:08:54 | 日記・エッセイ・コラム
うどん部ツアーといえば「サンタズダイナー」といわれるほど、もう定番コースですねぇ。 新年一回目の今回、ボクは食べたことないメニューと、いつもの瓶コーラでなくスープ飲む!って決めてました。ところが、ここまでのスケジュールが思ったよりタイトだったのと、胃の働きが悪かったせいか、お店に入ってからもしばらく悩みましたわ~(^_^;) 当初の目論見崩れましたww 結局、胃に優しそうなツナサンドとスッキリするかと瓶コーラ選択ですw (笑) いっしょじゃーーん!!と言わないでね、肉じゃないから食べれそうだったというのが理由なんすわw ( ̄▽ ̄;) ボリューム抜群だったけどシッカリ食べましたよ♪ だって美味しいもーんw(笑) たぶん、途中で飲んだガスター10が効いたからかなぁ…でも正直いうときつかったっす(^^;


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初参戦でしたが、みはっちさんところで、 (レイパパ)
2012-01-18 18:20:15
初参戦でしたが、みはっちさんところで、
あのバーガーを何度も見てたのでぜひ食べたかったのです♪
あのツナの量はすごかったですね(*_*;
けど、美味しそうでした☆
私も次は胃薬持参しますw
返信する
レイパパさん、いらっしゃいませ!(^o^ゞ ()
2012-01-18 18:30:06
レイパパさん、いらっしゃいませ!(^o^ゞ
写真アップされてなくてすいませんw
次は、ツナサンドぜひ食べてください!ホントに美味しいですから♪
ツナとマヨネーズの混ざり具合が絶妙なんですよぉw
ボクも、次回はもっと胃を万全の状態にしときます!(笑)
返信する
次回は呑み過ぎないようにします(T∀T;) (ごんぉ)
2012-01-19 13:17:19
次回は呑み過ぎないようにします(T∀T;)
返信する
たまの集まりだからいいんじゃねw (^^) ()
2012-01-19 15:40:35
たまの集まりだからいいんじゃねw (^^)
でも、次はたのむよぉw (^人^)
返信する
いつものツアーだと、誰も何も言わないのに、 (みゆ)
2012-01-20 14:13:55
いつものツアーだと、誰も何も言わないのに、
今回は胃薬が必要になろうとは( ̄▽ ̄)
おっちゃんとこのバーガー類は美味しいです♪←もう完全に睡魔が買ってたw
返信する
余程の場合を除いて、ここ来て食べずに帰るのは ()
2012-01-20 15:02:45
余程の場合を除いて、ここ来て食べずに帰るのは
絶対に避けたかったっんすわw f(^^;
次は、食ったことないもん注文します!w
返信する

コメントを投稿