私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

スタバのチェリーパイ♪

2012-03-28 13:27:55 | 日記・エッセイ・コラム
スタバのチェリーパイ♪
で、先程の会合の後、ひとりでゆっくりしようと、いよてつ会館下のスタバへw そこで、思わず食べたくなり注文しちゃいましたw (笑) なんでやろぉ、呑むと甘いもの食いたくなるんすよ。これ初めて食べたけどいいっすねぇ♪ しばらく、チョコレートスコーンは食べずにコレやなw (笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛車ネタでスタバのチェリーパイ♪ ステキングスw (みゆ)
2012-03-28 15:38:39
愛車ネタでスタバのチェリーパイ♪ ステキングスw
スタバのスイーツ、どの商品もクオリティ高いですよね♪
お値段も高めですが(笑)
チェリーパイ自体は苦手分野ですが、他のスイーツも美味しいですよん♪
まったりとした時間をほのぼのと過ごす。なんと贅沢なひとときなんでしょうね♪♪
返信する
あ"~ー、ミスしてるやんww ()
2012-03-28 15:44:59
あ"~ー、ミスしてるやんww
訂正めんどいわ~(^o^;)

まぁ、こんなときじゃないとゆっくりできませんからねぇw
返信する

コメントを投稿