私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

K'sCafeのデザート。

2010-07-12 20:26:30 | 日記・エッセイ・コラム
目についたので思わず買ってしまいました 食べてみたら、以外や以外なかなかイケてます

バウムクーヘンがしっとりしていて、クリームも甘すぎずいい感じです。







P1010667








某コンビニのロールケーキもいいけど、コレはコレでGOODかもよっ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真からしてなんか美味しそう・・・ (シン)
2010-07-12 22:33:33
写真からしてなんか美味しそう・・・
デザートたべたーい(笑)
返信する
なんというクリーム・・・ (破風)
2010-07-13 08:03:35
なんというクリーム・・・
こちらに来てから菓子)(グミ)を1度しか買ってない俺には既に厳しいかも知れない・・・

というかこっちでサークルK見かけないんですがどうしたもんでせう。
返信する
結構しっかりクリーム入ってますが、疲れてるとき... ()
2010-07-13 20:51:58
結構しっかりクリーム入ってますが、疲れてるときなんぞに

いい感じの甘さです♪ サークルKはローカルだから在るんです(笑

都会暮らしして思ったのは、セブンイレブンで十分だってことです?

いつになったらセブンイレブン四国にくるんだよぉ...(泣
返信する
俺が仙台にきたことを実感した瞬間。 (破風)
2010-07-14 19:49:35
俺が仙台にきたことを実感した瞬間。
「あ,セブンイレブンがある」
返信する
思わず買ってしまった[E:sweat01] (まみ。)
2010-07-19 13:00:53
思わず買ってしまった[E:sweat01]

美味しかった[E:shock][E:heart04]
返信する
そうやろ♪ ()
2010-07-19 21:25:06
そうやろ♪
他にええのがあったらおしえてください?
返信する

コメントを投稿