私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

タッチパネル増殖中...。

2008-12-09 20:33:46 | 日記・エッセイ・コラム
増えましたね~~タッチパネル。ドコモもソフトバンクもどいつもこいつも...

auは、変わらず独自路線行ってますね。でも、最近は裏目に出てるカンジですけど・・・・・

みんなiPhone発売された時何て言ってたかな? 「使いにくい」とか「あんなの要らないとか」、

いろんな事言ってたのに、どのメーカーも結局は意識してるじゃないですか、ねぇ

パソコンでもそうです デザインやらインターフェイスやら、どこか“Apple"の匂いがしますぞ。

iPhoneも、この間のアップデートで絵文字とワンセグ(要別売りチューナー)に対応しました

このニュースが流れた後、ユーザーのiPhoneに対する意識が変わってきたとか

う~ん、早く買えるようにならんかなぁ・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿