私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ぼちぼち落ち着いたかw(  ̄▽ ̄;)

2012-11-26 15:05:12 | 日記・エッセイ・コラム
ここんとこ、コメント欄によからぬ訪問者多数w 面倒でも、スパム指定しながら削除の繰り返しでしたがな(^_^;) しばらくコメント欄公開しないようにとも考えましたけど、それだと負けたようで悔しいし、放置状態もやむなしだったとw まぁ、それ以前に放置期間長いので言うな!!っつうのはなしで(笑)

ぼちぼち再開しますかぁ、これからもよろしくお願いしますm(__)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モイカは終盤になってますが、甲イカが良くなって... (ryo)
2012-11-26 22:42:55
モイカは終盤になってますが、甲イカが良くなってきましたよ!
まだ小さいですが、日曜日に知り合いが30匹くらい釣ってお裾分けいただきました。
次回は、甲イカ?それともハギ?(肝あえ・ハギシャブ 最高!) イヤイヤ ハマちゃんにしますか~?
返信する
スパムて、私の事ですか?( ̄▽ ̄)w (みゆ)
2012-11-27 07:53:06
スパムて、私の事ですか?( ̄▽ ̄)w

最近はAmebaあたりも
内容と関係なく、自分のサイトを紹介するコメントが増えてきました(´-ω-`)
悲しい限りですよね(^^;;

ま、楽しんでいきましょか(^^)
返信する
ryoさん、こんにちわ! ()
2012-11-27 11:58:32
ryoさん、こんにちわ!

先日は大変お世話になりました!お礼遅くなってすいません( ̄▽ ̄;)
やっぱりカワハギでしょうか、やったことないからチャレンジの意味込めてw (笑) できれば、アオリイカとどめ刺したいのですがねぇ(^_^;)
来週の月曜日、ひょっとしたら冨田新港いくかもっすw
どこかで時間合えばぜひお願いします!m(__)m
返信する
みゆさん、そんなにたち悪いんすかぁ~(笑) ()
2012-11-27 12:03:49
みゆさん、そんなにたち悪いんすかぁ~(笑)

あいつらめんどくさいですねぇ、しばらくなかったので安心してたのにw ( ̄▽ ̄;) 来はじめたらしつこいしつこいww

ま、ユックリいきましょか~( ̄▽ ̄)

返信する
りゅうさん、おっぱい揉みニストやったんや~_φ(・_・ w (みゆ)
2012-11-30 05:51:22
りゅうさん、おっぱい揉みニストやったんや~_φ(・_・ w
返信する
みゆさん、ちゃうわ~ー!! w ()
2012-11-30 07:49:47
みゆさん、ちゃうわ~ー!! w
はじめてやなぁ、あんな長文スパムはw ( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿