私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

雑談...というか独り言。

2007-08-23 22:56:10 | 日記・エッセイ・コラム
JoJoを読み始めて、ヘビメタ聴き始めた人がいる。


朝青龍はやっぱり仮病だと思う。


人から何を言われようと、“ はる "の焼きそばはウマいと思ってる。


人から何言われようと、焼き肉は “ 乃み助 " だと思ってる。


人から何言われようと、Macは最高のパートナーだと思ってる。


人から何言われようと、新垣結衣ちゃんがカワイイと思ってる。


最近シン君は、りんきん病かな?・・・・と勝手に思ってる。


この間、破風と目が合った・・・・気がした。


たぶん、勝手に言ってろ!!・・・・と思われてる。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目があったんじゃない、カメラがあったんだ。 (破風)
2007-08-23 23:30:00
目があったんじゃない、カメラがあったんだ。
ちなみにボケボケだった
返信する
なんだそりゃ(笑 ()
2007-08-23 23:31:16
なんだそりゃ(笑
返信する
りんきん病じゃないです。 (シン君)
2007-08-24 01:28:37
りんきん病じゃないです。
ジンふぁんです。
返信する
りんきんってひらがなで書かれると別のりんきんを... (破風)
2007-08-24 19:07:51
りんきんってひらがなで書かれると別のりんきんを想像しない?
返信する
じゃ、いっそのこと “リン "て事で・・・(笑 ()
2007-08-24 20:36:44
じゃ、いっそのこと “リン "て事で・・・(笑
返信する

コメントを投稿