私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

おヒサのケンタ君♪

2009-10-12 16:11:18 | 日記・エッセイ・コラム
午前中は、気合いの洗車&ワックス掛けです これで年内は、ワックス掛け打ち止め。
カミさんお出かけで、娘の面倒見ながらだったので気が気じゃありません
んで、腹減ったので何食おうかなぁ....と。娘は「マック行こう」って連呼。
しか~し、その言葉を説き伏せて “ケンタッキー” へGOしちゃいました





P1010405




チキンが6ピースにポテトが3つ、ついでにチキンフィレサンドが2つ
これだけ買うと、値段も張りますが腹も十分張りますぞ
ボク的には、マックよりケンタのポテトフライの方がウマいと思いますが・・・・
ナゼか? 冷めても粉っぽくならないから...。ちなみに、量はマックの勝ちでしょ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。私、まだケンタッキーを生まれてか... (gks)
2009-10-12 19:12:59
ごぶさたです。私、まだケンタッキーを生まれてから食べた記憶がございません!
返信する
まっマジで!? ()
2009-10-12 23:20:17
まっマジで!?
そんな怪しいモンではないので、一度
食してみてはいかがでしょ♪
返信する
今日2,3年ぶりにケンタッキー食いました。 (watatsumi)
2009-10-15 00:10:25
今日2,3年ぶりにケンタッキー食いました。
やっぱりケンタッキーのチキンはいつ食ってもうまいもんですねぇ(´∀`)
返信する
たまにだからウマい? ()
2009-10-16 00:29:12
たまにだからウマい?
いつもはクドい・・・
返信する

コメントを投稿