私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

ぐ~~~~~~!!

2010-10-20 20:04:50 | 日記・エッセイ・コラム
この間の「チームエギプル」の際、気分転換とお昼ゴハかねて“八幡浜ちゃんぽん”を食すため、

商店街の中程にある「ロンドン」というお店に行ってみました。









Dsc_0032










これはウマいっす スープは定番の豚骨ベースではない、あっさりしてるけど何となくコクのある

スープが絶妙。イッパツで気に入ってしまいました 

11時の開店と同時に見せ入ったら、続々とお客さんがチャンポン食べにきてましたね。

みなさんもエギングで八幡浜に行ったら、ぜひ食べに行きましょう 他にも、八幡浜港そばにも

ちゃんぽん食べれるお店あるので、探してみて下さいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿