私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

今日のピョン吉くん。FINAL

2007-11-13 21:19:50 | 日記・エッセイ・コラム
突然ですが最終回です。最近、ピョン吉一家の姿が見えなくなりました。
カミさんが、時々外で花いじりしてるので、「最近ピョン見た?」って聞くと「知らない...。」
そうこうしてるうちに、プランターの土を変えるとかでひっくり返し始めました。
すると、ひっくり返した土の中から慌てふためいた3匹のカエルが....
実は冬支度してたんですね。ビックリしてました(笑
カミさんには「もう邪魔しないように!」と言ったら、「そんなのカンケーねぇ!!」だと..
ピョン吉くんまた来年会いましょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿