私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

アサヒ グリーン コーラを飲んでみた。

2010-06-02 22:38:01 | 日記・エッセイ・コラム
以前スーパーに行って、偶然目にして気になっていたので、ついつい買っちゃいました

というか、CM見てビックリ!! なんと氷室京介サマではないですかっ 

何かそれだけで得した気分ですよ 味はともかく、相変わらずカックイーですな








2010060215420000








味? 味はというと、甘みが薄いのに炭酸は強め、だけどゴクゴク飲めてしまう感じ。

“ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガー”のうたい文句通りの味ですな。

キホン炭酸大好きですが、最近は年齢考えてゼロ系ばかり飲んでいますけど、これも

ボク的にはGOOD “ 迷った時リスト ”に登録決定 コンビニでも売ってます。 

でも、コカ・コーラ好きな方は味気なく駄目かもよ 興味ある方、一度飲んでみてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿