私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

スタミナ注入!

2007-08-27 22:53:36 | 日記・エッセイ・コラム
 焼肉“乃み助”に行ってきました! いやいやウマかったぞ。
お店は、夏休みも終わりに近くだからか、子供ずれが多かったな。
とにかく、安くてウマいのですよ。お肉は甘みがあって(特にロース...)、
タレは、ピリ辛のサッパリ系。ナゼかメニューに、中華そば!? 豚汁!?・・・(ちょっとアバウトかも。)
数ヶ月ぶりだったので・・・・ん~あの煙の匂い、アブラの匂い、すこしばかり
汚い感じの店内。これぞ焼肉屋って感じです!!気になる方、いつでも教えますよ。
まだまだ暑いので、いいスタミナ補給になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(わざわざ書くほどのことでは無いけども)気にな... (シン)
2007-08-31 01:16:26
(わざわざ書くほどのことでは無いけども)気になったので書きます


記事のタイトルに イクスクラメーションマークが入っているのは一体?
返信する
特に意味はない。 ()
2007-08-31 20:50:00
特に意味はない。
返信する

コメントを投稿