私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

当たりました?

2008-09-23 22:11:16 | 日記・エッセイ・コラム
先日、オイル交換にディーラーに行ってきました ショールーム入ったら、奥の方で何やら
ピコピコ鳴ってるので見てみると、お客さんがダーツやってましたよ。

担当N「晴さんもやってみますか?」
 ボク「何か当たるの?」
担当N「DSが.....。」
 ボク「マジ?他は....?」
担当N「カレーやら何やら....。」
 ボク「......。」
担当N「とりあえず練習しましょうよ。」
 ボク「そうしようか...。」

というわけで、2~3回練習した後本番です 3回投げた合計点で順位を決めるとの事。
当然、その場で結果が分かる訳ではないので、後日TELにて報告をうけました....
      
P1000757

な、何と”2位”という事で頂いちゃいましたよ~~ なかなかのモンでしょ
DS頂けるのは、1位と2位だけだそうですよ。ちなみに、5~60人は投げていて、尚かつ1位から4位まで
が“1点差”だったそうでございます。最近になって、娘がすごく欲しがっていたので助かりましたよ。
でも、娘にはまだナイショにしてます....いつ言おうかなぁ.... 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿