私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

高校剣道部同窓会。

2009-01-05 20:34:49 | 日記・エッセイ・コラム
実は、昨日アップした“仲間内大会”終了後、同窓会出席のため急いで家路につきました
今回で何回目でしょうかね、3年に1回お正月に集まってる次第です。たぶん3回目かな...
ボクの同期と、ひとつ上の先輩方と、ひとつ下の女子の集まりなので、人数は丁度いい感じですよ。
ここに当時の監督先生が加わり、毎度毎度当時の懐かしい話やら何やらで盛り上がってます

2009010321030001

今回は“さくら家”っていう居酒屋に集合です。ボクは初めてでしたけど、良い感じでしたね
すき焼きやらお刺身やら、とにかく食べきれないくらい料理が出てきました
あまり飲めないのと、釣りの後で何も食ってなかったので、ろくに話もせず
食べまくっておりましたぞ この後は、当然のように“カラオケボックス“へ・・・
気がつけば、日付けも変わっておりました....
そうそう、次回はボクが幹事を仰せつかりました。相方は女子部のKさんです。
4年後の“ロンドン・オリンピック”イヤーに集合予定っす
Kさん、その時はいろいろご協力お願いしま~~す
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿