私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

docomoのiPhone生活スタート!w

2014-12-05 16:27:36 | iPhoneネタ
今年10月、AndroidからiOSにようやくスイッチしました...というかできました( ̄▽ ̄)
去年、XPERIAの縛り残り1年でようやくdocomoから発売が決まり、ウワサ記事漁りつつワクワクして待っておりましたw

(あ、この間まで使ってたXPERIA GXですが、キッチリ初期化されてドナドナ準備中です。) 過去記事にもあるけど、Android4.0以降もうiPhoneじゃなくいいかなぁってくらい出来が良くなってて、途中相当迷いました。でもパソコンがMacなんで、相性考えたらこれ以上の組み合わせないしなぁ( ̄∇ ̄;)

結局悩んだのは、docomoから正式発表される直前までで、発表された途端に気持ちは機種変決定(笑)ww
ただいま、iPhone生活二カ月目ですがようやく慣れてきました(^_^) というか使ってて気持ちいいですわ(笑) おっと、あまり色々書くとネタ続かなくなるので追い追いということでw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿