私的現代物欲探求。 リスタート🤲

のんびり気ままに思いつくまま好き勝手に書いていきますよ( ̄▽ ̄)

スタバの主ですか?コイツ( 笑)

2013-01-22 16:48:31 | 日記・エッセイ・コラム
スタバの主ですか?コイツ(  笑)
ラテ飲んでのんびりしてたら、コヤツに遭遇w w ココでひと冬越そうなんて、何て利口なんでしょう(笑) 暖かいし食料は絶えず出入りしてるし( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの蚊、ボクへの二度目のアタック失敗して天に召されました、、ちゃんちゃんww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は、小さいのが多いけどカワハギ釣れてるよー。 (ryo)
2013-02-04 23:48:12
今年は、小さいのが多いけどカワハギ釣れてるよー。
シーズン終わるまでに(潮が小さい時)行こう!
肝和え絶品ですよ!!
返信する
ryoさん、こんにちわっす! ()
2013-02-07 11:11:36
ryoさん、こんにちわっす!
行きたいっすねぇ♪ でも、確定申告の時期なんで時間作れるかビミョーっす( ̄▽ ̄;) しかし、どうにかしたいなぁww
返信する

コメントを投稿